2011-11-26

TOKYO TIGHTS 事情




今日は私が愛用しているタイツのお店紹介〜


まずは、渋谷にあるsisterのタイツから!!!

このタイツは私も持っているけれど、めっちゃかわいいです♥
すごく目立つし、珍しくて素敵タイツ&お気に入りタイツNO.1!!!




これも持っていて、まさに昨日履いていたら、ショップ店員さんとかいろんな人にどこのですか??て聞かれました♪

ここまで赤が濃いタイツはあまりないからいい感じー!!!





















これも持っているシリーズです。超かわいい♥

下の色と迷ったんだけど、この色にしました。











これもかわいいけど、似ているのを持っているから、
まだ買ってない。。。

でもその内買っちゃいそうだな、わたし・・・笑




私は渋谷にある店舗でいつも買っているけど、
オンラインショップがあるので是非♥

http://www.faketokyo.com/index.html












そして、TOKYOタイツ事情に欠かせない、
MAM AVANTGARDEのタイツ!!!

















TATOOタイツが人気だけど、
個人的にはハデハデなプリントタイツもかわいくて好き♥





原宿に店舗があって、昨日私も行ってきました。
オンラインで目星を付けて、
お店で実際に見て買うのが良いかも??








http://www.rakuten.ne.jp/gold/lenny-w/








以上sisterとMAM のタイツ紹介でした♥



(画像はすべてhttp://www.faketokyo.com/index.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lenny-w/%E3%82%88%E3%82%8A%E3%80%82%EF%BC%89

0 件のコメント:

コメントを投稿