2012-04-20

AMERICAN EAGLE

はーい!こんにちは☆





Twitterで報告させていただきましたが、










ついに日本に上陸した








AMERICAN EAGLE OUTFITTERS







アンバサダープロジェクト








AEO77で活動させていただくことになりました♡









その就任式で









少し前になりますが、AEの本社で商品を一足お先に










見させていただいたので








UPしまーす☆












 まずは、ヨガウェアー!






上下揃えてはもちろんのこと、





気分でセパレートにしても






いいアイテム!





実は最近軽く運動するようのウェアーが







気になっていたり・・・♡















このレースワンピは街でもビーチでも着られる優秀アイテム!








万能に使えるから、






こういうのは何枚あっても良いよね!!









シンプルだけど凝ってるのー☆








あとは、スイムウェアーが豊富でした!











これも、上下でカラーや柄を変えて










自分のオリジナルさを出すのがおすすめ!










色や形がたくさんあって







選べるから、スイムウェアーを買うときは、







まず、AEへ寄ってみて♪









私は、









洋服の下にスイムウェアーを着ることが







最近のブームなので、








まだまだAEで買い足す予定♡♡















お次は、




超ステキなショーパン!!!







柄や色、形、丈といい完璧♡





こんな風に見せパンを下に履いて






着るのがオシャレ♪









AEの妹ラインである








aerie










(18-25歳の女性に向けた
インティメート・ラウンジ・フィットネスウェア・パーソナルケアのコレクション)













はかわいくて実用的なものが多かったよーう!













この下着ちゃん達!









実は秘密があって・・・









前から見ると、何とも健康そうなGIRLSたちが







好きそうな下着なのに!!!!!




後ろから見ると、スケスケのおっとな〜な見た目なの!!!


こういうのって日本にはなかなかないよねー!








遊び心を大切にしているAMERICAN EAGLEならでは!







てなわけで、








こちらもみなさんWISH LISTに追加の方向で!!!














遊び心といえば、これ↓何だかわかりますか??


















私は最初見たときヨガマット入れかなぁ??


















って思ったのですが、












実はこれ缶が入るケースなの!!




夏に向けてのこれからの季節、






お外で遊ぶときに最適♡










他にもいろーんなアイテムがたくさんあって






ほしいものばかりになってしまいましたー!









Facebookファン限定で




デニムパンツが30%offになるキャンペーンも









22日までやっているので、








是非みなさんお早めにショッピングへ行きましょー♡







0 件のコメント:

コメントを投稿